SSブログ

K2C SUNSHINE BAND feat. BIG HORNS BEE & テキーラ☆まさはる [イベント]

120614.jpg


K2C SUNSHINE BAND feat. BIG HORNS BEE & テキーラ☆まさはる

のライブに行って来ました!(長っ)
米@渋公の余韻を引きずったまま、行っちゃえーって。

‥にしても、足繁く通っていた頃とはずいぶん落ち着いちゃいましたけどね。
全員年齢が上がってた、笑

しかし、ライブパフォーマンスは相変わらずの笑いあり涙あり?、
そして演奏はめちゃめちゃ渋くカッコ良く。
ソロはほんと個性的でサラッとやれちゃうところがすごい!

テキーラ☆まさはるさんはお初だったのですが、
『ONE PIECE』オープニングテーマ”Jungle P”も披露してくれて、
若さと熱いMCとダンスで後ろの面々(若干年代が‥ね)を盛り上げてくれていました。

ソウル・ファンク・ロック・マンボ‥幅広く取り揃え、
‥メンバーさんのむちゃぶりも面白く、
BHBの懐かしいナンバーには嬉しいやら涙出そうだわ、気持ちが込み上げてきましたねー。

そんなところにBONさんのシカゴ推しが入り、金ちゃんのアンジェラアキが入り、フッシーのYou be long to meがエコーガンガンで入り、
KSB総選挙の応援にかけつけたあっちゃん!(得能さん)のキレのあるダンスに一同大爆笑し、
わかばさんは相変わらずのフリースタイルでマイペースを維持。
BEのパーカスもマリちゃんと息の合う掛け合いでライブならではのお楽しみ盛りだくさんの時間でした。

【仮set list】
・That's way I like it
・Soul finger
・Saturday in the park
・Jungle P
・BLOWZ JOB
・Paper Doll
・You be long to me
・濃い恋がしたい
・マンボno.5(K2C mix)
・スティービー・ワンダー(曲名忘れちゃった)
・UHA UHA
・Party around the clock
・恋はメキメキ

encore
・Yes I do
・You can't sit down
・ここ思い出せない‥
・I feel so good

あー、書いてるだけでもあの曲、この曲、どれも素晴らしい!!

大人はライブ後ササッと帰宅しちゃいました。
入りの時ものんびり夕飯食べてたしね。そしたらスペイン坂で金ちゃんとすれ違って
なぜは「ハ〜イ」とハイタッチしてたのは、やっぱり舞い上がってる証拠、笑。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。