SSブログ

Happy my Birthday! [イベント]

120430.jpg

4月はなんだか体調崩しがちでしたが、なんとか月末。
1つ歳をとってしまいました。介護保険が引き落とされるお年頃ですが、
ショコラは23だと思っているし、バニラは28くらい?って言ってるし、
まだまだ謎のベールに包まれたpecoraの年齢、笑。

「ママが主役だから好きなケーキ選んでいいからね」

って言いましたよね。

‥言いましたよね。

言ったよね。

こんなド派手なCoccinelleちゃんになっちまいました。
どこにキャンドル刺すんだい?と悩みながら。

ママはね、そ、その隣にあったケーキECHIQUIERが食べたかったんだよ。
ほんとはね。
大人だから我慢するね。

有名メゾンDALLOYAUのケーキとあって、華やかで美しいフォルムですね♪
Coccinelleは幸せを運ぶ縁起の良いいきものですからね。
食べましょ、食べましょ。

中はチョコレートスポンジとクリーム、そして中央がクレームブリュレでした。

さて、一区切りついた年齢。
今年はでかいことでもやりますか!?

みなさんメッセありがとうございました♪
お祝いしてもらえて、ありがたきシアワセ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。