SSブログ

米米倶楽部熱烈巡回公演 天然~NATURAL~ [イベント]

120429.JPG自分の中で封印していたライブなのですが‥
特に米は訳ありな訳で。

ぜーんぜんっ、聴いてなかったし、ツアーも人ごとだったのですが。
友達がチケット取ってくれて。
とっても気の合う友達。
好きなものが同じ。思考も似てる。仕事も似てる。

米友の付き合いも皆10年以上になりまして‥。
みんなの環境はそれぞれ変わっても、音楽が繋ぐ縁っていいものだなって。
当時中学生だった子はその時からの夢を叶え、
ハワイで出会った姉妹はそれぞれ母になり、
ライブハウスで出会った友達は音のある世界を選び、
私もなんだかいろいろあって。

普段はなかなか連絡取らなくなっても、
聴いてる音楽は一緒なのかも‥と思うと
不思議な縁を感じます。

そんな想いをグルグルさせながら観させてもらいました。

あははは、ノッケから振りが染み付いてますね。
勝手に身体が〜、すかさずバンダナ登場〜です。
てっぺいちゃんコスプレ、シュークコスプレも健在で、

あー、これこれ!

と楽しく盛り上がってきました。
「今日はスゴイ!最初から最後まで違う曲だ」
てっぺいちゃんのMCも飛ばしてましたー。

私のお目当てはBHB。
小ネタ満載でホーン隊なのにやってることといったら、
パーカス、コーラス、ダンス、太鼓にマリングッズ、バンダナ、デジカメ‥笑♪
おちゃらけてますけど、バシッとキメるところはキメるかっこよさ!
惚れますねー。
フッシーさんはミッチーと掛け持ちしてたし、
わかばさん、織田さん、史郎さんもレコーディングやライブだし、
金ちゃん、三毛猫やってるし、みんな忙しいなぁ。

最終日は‥
東京 Bay Side Clubでコータローが紛れて登場し、
Shake Hip!はまたろうさんも!
「ボーナス!!」のコールも懐かしく。
愛knowマジックはグダグダで逆に盛り上がって。

このノリでBHB、行っちゃう!?!?

M-1  今夜はフル回転 M-2  愛は不思議さ M-3  ふりむかないで M-4  WE ARE MUSIC! M-5  日常の私 M-6  chu chu chu M-7  愛してバタフライ M-8  濃い恋をしたい M-9  STYLISH WOMAN M-10 ROPPONGI- 雨 M-11 IMITATION GUY M-12 東京 Bay Side Club M-13 JO 登場のテーマ 〜 OH! 米GOD!! M-14 紅い人 M-15 あ! あぶない! M-16 COME ON! M-17 Primitive Love M-18 天然の微 M-19 グラデーション・グラス M-20 SO COOL M-21 JO 再登場のテーマ M-22 どうにも止まらない〜狂わせたいの〜狙い撃ち〜じんじんさせて M-23 I'M A SOUL MAN M-24 つ・よ・が・り(Pf Ver) [ bonus 1] EC-1 We are 米米CLUB EC-2 上を向いて歩こう〜上を向いて唄おう EC-3 嗚呼! 浪漫飛行 [ bonus 2 ] EC-4 Shake Hip! EC-5 愛knowマジック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭訪問とマドレーヌHappy my Birthday! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。