SSブログ

かまくら さんぽ [おでかけ]

DSC_0834.JPG「鎌倉に行くのだけどどう?」
とお友達から誘われて、
「いくいくー!」
と二つ返事で行ってきました。きのう。

世の中、GWでしたね。はい。
混んでました。
電車からしてビックリ。

子供たちも夏の旅行を覚えててくれたし、
久しぶりのお友達にも会えるとあって、ノリノリ〜。
車移動でなくても歩いたり、電車が楽しめる体力がついてきて良かった。
センセからはどんどん動いて、どんどん体力つけようねって言われてるからね。
元気な時は外に出ましょー!

一度行ってみたかったromiさんのクレープ屋台♪
念願が叶いましたっ!
ベリー&バター、ハニーレモン&バター、キャラメル&バターの3種。
バターと生地のおいしい香りでお店の周りが包まれます。

あー、しあわせー。

ショコラはあちこち散歩してる犬が気になってしょうがなく、
モジモジ声を掛けては触らせてもらってました。
クレープより犬にお熱とは。
恐るべし、お犬さま〜。

DSC_0845.JPG観光というよりも雑貨巡りの散歩になる私たち。
Mちゃん'sにナビゲートしてもらいながら、てくてくのんびりお散歩しました。

初夏のような日差しと気温だったので、鎌倉ウッドベリーズ+にも立ち寄り
生フローズンヨーグルトも食べちゃいました。

う〜ん、さっぱりしてておいしい♪

まぼろしの塩トマトですって。
皮残りますけどね、その場でチョイスして作ってくれるのでおいしさの一つかな。
酸味/塩味/甘みのバランスが良いです。
フルーツももちろんよく合います。
ヨーグルトといってもクリームチーズのようなコクもあって、
舌溶けも良いのでパクパク‥。

で、またランチしてるし!
Bitter Sweetさんです。
ひっそりした感じで内装も落ち着いたブラウン。子連れならソファー席が定番。
GW厳選メニューで生ベーコンと玉ねぎのトマトパスタと海の幸ドリアをシェア。

食べてばっかり!?
のかまくらさんぽでした。
帰りはこっくりこっくり船をこぎながらも二人とも頑張って立って帰って来たよー。

またあそぼうねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy my Birthday!気付けば‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。