SSブログ

華嵐 in 東京タワー [あらしごと]

1203161.jpg1203162.jpg1203163.jpg

一夜限りの嵐ライトアップされた東京タワー。
嵐ファンの子供たちと見に行きたかったのだけど、ドラえもんスペシャルに嵐が負けました‥。
そんなわけで、お迎えギリギリとわかりつつもダッシュで東京タワーへ。

1203164.jpg周辺は人・人・人でごった返し状態。こんなに女子率が高い芝周辺は史上初なのでは!?
嵐本人たちが来るわけでもなく、5色のイルミネーションですよ!落ち着いて下さい!!
知らなかった人は何ごとかとビックリ顔で通り過ぎていきます。
知らない人用解説:嵐のイメージカラー(大野智=青、櫻井翔=赤、相葉雅紀=緑、二宮和也=黄色、松本潤=赤紫)の5色です。我が家、青と黄担がいません‥。(友達にいるからよしとする)






1203165.jpg点灯時刻の18時前にはカウントダウンの声があちこちから聞こえるほど。しかし、日没が17:50頃だったのでまだ明るい!
あちこちで「うまく撮れなーーい」のこれまた声・声・声。

1203167.jpg
時間も迫って来て、もうどんどんシャッター切ってきたので、まぁ設定のひっちゃかめっちゃかなこと!期待していたデジイチも‥うー、こんなもんかぁ‥

1203168.jpgでも、まぁせっかくなので、たくさん載せておきます。
みんなきれいに撮れててるなぁ〜。やっぱりちょっと引いて撮った方が綺麗みたい。








1203169.jpg
ほら、浜松町ver.


12031610.jpg
ついでにmy home ver.


12031611.jpg

ちょうどTDLの花火も見えちゃったりして。 いい夜だ〜♪



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しゃぼん

お家からもきれいに見えるんですね~!
いいな~♪
by しゃぼん (2012-03-17 14:14) 

pecora

裸眼だと遠いけど、なんとか!
スカイツリーも見えるのだけど、工場の灯りと空港の灯りがかなりキラキラです。

星はほっとんど見えませんけど‥
この前は月・金星・木星が綺麗にならびましたね!
チビーズが気付いたので、建物の隙間から鑑賞でした☆

満天の星を眺めたいです♪
by pecora (2012-03-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

White Day修了日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。