SSブログ

バレンタインデー!? [pecora cafe]

120128.jpg

気の早いバニラさんが
「チョコが安売りしていた!」
と情報を聞きつけ(主婦か?)
週末に買い出しに行きました。プラス、cuocaさんでお買い物。

「誰に作るの?」と聞けば、
「もちろんワタシ!」
‥と、自分チョコかいっ。

湯煎したお鍋にココット皿にパキパキ割ったチョコを入れて溶かし、
待望のチョコフォンディュ風でチョコマシュマロといちご、2度目はバナナも仲間入りしてました。
もうほとんど自分で出来るし、私がいると「邪魔」と言われシッシッとされるので、お母さん少々寂しい。
「好きな子に‥」なんて言うようものならビシバシ指導入りそうですけどね、笑。
ま、そんな日も遠くはないのでしょうかねー。

結局、家族に振る舞ってくれて、みんなでチョコパーティーとなりました。
板チョコ買ったらおまけで”マイまな板”までもらっちゃって、上機嫌のバニラさんでした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月のおべんとうToday's pecora cafe .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。