SSブログ

Today's pecora cafe ~winter~ [pecora cafe]

120129.jpg

インフルエンザが猛威を振るう中、遊びに来てくれたお友達。
ありがとねー。
ってことで、温かメニューでお出迎え。

・タンドリーチキン&ローストポテト
・ラザニア
・バーニャカウダ
・お豆と野菜のスープ
・焼きたてパン

休日もなかなか予定が合わなかったり、忙しかったりで、お友達と遊ぶということが貴重な子供たち。
毎日顔を合わせて、四六時中一緒にいるのに、これはまた特別なんだろうな。
すっごく嬉しそうだったもの。
時計を何度も見て「まだかな、いつくるのかな」
しまいには「もう!!ま だ な の !!」とお怒り気味になったりしてね。

1201292.jpg

で、これですよ‥。
約束していたオモチャ、仮面ライダーなんちゃらのベルトを貸してもらうこと。
一つしかないこのとーっても魅力的なオモチャを仲良く遊べるか、親の方が心配で、うちなんか豊富なバリエーション付きシュミレーションまでしちゃって、笑。

別れ際はとっても名残惜しかったけど、今度はまた遊びにいかせてもらおうねって上手に約束したね。
「誕生日はベルトもらうぞー」
って意気込んでたけど、その数時間後には
「ルンバ欲しいなぁー」
に変わってましたから‥。

‥ルンバにするの?

お姉ちゃんは一緒に連れて来てくれた赤ちゃんと仲良く遊んで、ショコラが赤ちゃんだった頃抱っこした時は重くて大変だったけど、今は小さくて抱っこも出来てかわいかった♪と日記に記してありました。
とっても愛想が良くてご機嫌も良かったので、ドタバタチビーズが遊ぶ中、和みました〜♪
赤ちゃん、かわいいなー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデー!?歓送迎会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。