SSブログ

勉強会 [にちじょう]

111203.JPG久しぶりに勉強会に参加できたので、ターミナル駅へ。
クリスマスデコレーションで輝くなかに‥これでもかと映し出されるauとTOYOTAのドラえもん。
思わず足を止め、見とれてしまいましたー♪

はっ、勉強会へ急がねばー。

3つほど講演がありましたが、
1.あちこちでしゃべり慣れて、同内容が多く、飽きてる感いっぱいのスライドが寄せ集め編
2.注目ジャンルで若手バリバリのトークもスライドも惹き寄せる編
3.マニアック過ぎて、突っ走る編

と個性豊かな講師陣で楽しませていただきました(毒)

帰りにラテールのパン部門が出店してたエキナカで大喜びのpecoraでした。‥結局そっちメイン。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スライムまんげんきです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。