SSブログ

げんきです。 [オススメモ]

1112051.jpgメッセージありがとうございました。
あちこちダメージの大きかったカラダをメンテナンスしながら、今日は結構いい感じ。かな。

早いもので師走突入。
終わりゆく日々と迎える日々。新しいモノやコトも増えていってます。

ママサンタからバニラへ少し早いプレゼント。
少しずつ自立し始め、秋くらいからちょっとずつバニラ部屋を作るべくプチリフォームを始めました。
まずは和室を洋室風に。
暗いお部屋なので、真っ白なフローリングで明るく。

そして、先日ベッドが届きました!
あれこれポイントや割引を駆使し(笑)、シングルより小さなスモールサイズのベッド。
実際寝てみると、あのバニラですら「やっぱり狭かった?」感がありますが、
本人、大満足♪

ベッド下には収納もつけました。モノが多い狭小住宅ですから必須アイテムです。

あぁ、これで窮屈な川の字から脱出できる〜!

1112052.jpg部屋そのものは真っ白白で殺風景なのでウォールステッカーを貼ってみました。大好きな猫と花柄でモダンだけどかわいらしく。
これが結構お安くて、ステッカーだけでなくラインストーン付きで私の方が夢中で貼り、貼り‥

枕元には長年連れ添っているミケちゃん用枕も準備し、いつのまにか”ちゃお”のカレンダーまで!

リネン系は渋めなチェック柄で今までのものを使用。また今度買うから許してねー。
ショコラにはドイツのBocasaというところのブランケットをプレゼント。いやいや、今のブランケットは薄くても暖かい。取り替えたいなぁー。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

こん

ものすごくかわいい~ハイセンスなお部屋ですね☆
とっても素敵です。

師走、なんとなく気忙しくなりますよね。
疲れたときはゆっくりゆっくりしてくださいね^^
by こん (2011-12-05 11:06) 

こまち

おぉ、オシャレ~なのが届いたね~♪
バニラちゃんの「ベッド来るんだよ♪独りで寝れるんだよ♪」のワクワク振りが可愛かった&頼もしかったよ~
ウチはまだまだ当分雑魚寝覚悟…
by こまち (2011-12-06 01:11) 

しゃぼん

ウォールステッカーかわいいですね♪
ラインストーン付きまで売ってるんだ~。
どうですか?ゆっくり寝れるようになりました?

うちは結局息子が私にくっついてくるのであまり変わらず・・あれー?
by しゃぼん (2011-12-06 08:34) 

ちえぞう

素敵〜。私の部屋も細工して欲しい〜。
来年会えるの楽しみにしてるよん♪
by ちえぞう (2011-12-07 00:53) 

きょうこちゃん

少し元気になったかな(^^)
かわいいお部屋になったねぇ
ステッカーも素敵☆自分の持家ならでは!だね。
うらやましいっす。
クリスマスも近いし、お部屋をきれいにしたりお掃除したり
で気分が少しリフレッシュ♪するよね!
by きょうこちゃん (2011-12-08 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。