SSブログ

スライムまん [オススメモ]

111202.JPGあ、こんなのも賑わせていましたね!!

私も帰りがけに買おうと思ったら、甘い甘い‥
どこにもなく。

早朝ファミマで出勤前にゲットです。(朝食摂ったのに)

この興奮を伝えたく、職場のみなさんに声をかけるも女性陣は「?」
リアクションうすっ!

あの‥ファミコン世代ですよね‥‥。
一世を風靡したドラクエですよ!
ヒルズでドラクエ展やってますよ!
‥なんの説得力もなく。

後輩ちゃんも、あらゲームやらない‥、滝汗。

そこへ救いの手がー。
同期君と後輩君のダンシーズ。
やれやれやっと通じた!けど、笑われた‥。

ワタシのこの熱い想いは消化不良のまま過ぎ去って行くのでした。しゅるる〜。

仕方なくしばらく連絡を取ってなかった弟に強引にメールと電話っ!
よかった、弟がいて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社会見学勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。