SSブログ

Mart×Pocky [オススメモ]

111005.jpg「ちゃんと合うんです」
のCMがお気に入りのショコラさん‥

来月のポッキーの日11月11日を前に新商品が出る出る!
個人的にはハートフルも気になりますが‥ナッツ系もね。
そしてソルティも食べてます‥
でもやっぱり原点に戻るか、極細かって感じです。

んで、ついつい買ってしまった、Martとのコラボ商品。
しかも2種きっちり買ってるし。
ホワイトショコラとカスタード&オレンジがあります。

よく後輩に「雑誌何読みます?」と聞かれますが、みんなMart知らなくて(当たり前)
「あ、それお母さんが読んでます」と言われる、後輩らのお母さん世代に限りなく近くなってきたアタシ‥。

つぶやきながらポキッと食べてます。
んで、極細に戻る。

ホットドリンクがおいしい季節になってきた♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まどか

Mart知らないんだ・・・がくり・・・

ダンナの店のアルバイトくん、大体大学生なんだけど、お客さんから「うちの息子を働かせて」とお願いされた高校1年生、16歳・・・

私たちより、子どもたちのほうが断然世代近いんだよね~~~・・・はぁ・・
by まどか (2011-10-21 15:19) 

pecora

知りません‥LEEとかveryとかもかろうじて知っているかの様子。
んで、母が読んでるというオチ。

ゆとり話もジェネレーションギャップを感じさせ、子供の頃聴いてた歌はついこの前マイク握りしめて歌って曲じゃん!って感じ。
それをナツメロと言う‥

くやしいからMORE買った!(違)
by pecora (2011-10-29 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。