SSブログ

秋 到来! [にちじょう]

111006.jpgなんだか急に朝晩寒くなって、家族全員喘息〜。代わりばんこに吸入してます。ホクナリンテープは不評で、ショコラはこっそり剥がしてる‥。バニラは肌荒れしやすい。

夏はシャワーが多かった我が家でしたが、たまにはゆっくりお風呂に浸かろうと入浴剤購入。
無印10%OFF週間でゲット!
買うもの特にないと思いつつ、結構買ってる‥。
”毎日のこども服”は保育園でボロボロにしてくるショコラにはもってこいのワンコインファッション。
パンツはこの夏、すり切れるまで履いてもらって補修も不可能なくらいなので、お役御免となりました。Tシャツも結構汚れるなぁ。
バニラは反対に「これ何年前の?」というくらい保ちが良い…良過ぎて買えないもどかしさ。

久しぶりの湯船をはったお風呂になぜかゴーグル持参の子供たち‥
やっぱりプール化か。
ショコラは浮くようになって、せっまーいお風呂で必死にバタ足してます。

さっ、アロマでバスソルトも作ってみよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグロカツ!!前期終了〜終業式〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。