SSブログ

マグロカツ!! [にちじょう]

111004.jpg

お友達とランチしてきました。(この日じゃないけど)
お互いあまり時間がなかったのでパパッとチャチャッとランチでしたが、ウマー。

マグロメニューが多くて、迷った末、がっつり系。
ささみみたいにしっとりさっくりでおいしかった♪

しゃべってるのか食べてるのか大忙しだったけど。
職場近くや駅近だと1000円前後だけど、なんと!850円。
お値段もリーズナブルだったし、日替わりもあるのでリピします!

七五三のお祝い、キッズメニューもあったのでここにしちゃおうかなぁ。
でも蕎麦派の子供たちだからなぁ。

夜はダーツバーに大変身!‥そっちも行ってみたい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

あは!こう見ると、社員食堂みたいな
セットだ!笑

また行こうね。今度はどこのランチにしようか!?
by NAO (2011-10-09 11:18) 

pecora

>NAOさん
これだけのっけると定食屋だよねー。
でもおいしかった!こういうの好きだし。

マグロとアボガドで次はお願い♪

それとも瀬戸うどん?(安)
牛タンのお店も知りたーい!
by pecora (2011-10-11 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SM2 2011 AUTUMN & WI..秋 到来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。