SSブログ

携帯ケース [オススメモ]

110827.jpg夏旅で鎌倉に行った時に買ったハンドメイドケースを装着してみました!
カピバラ‥じゃなくて、カラビナをつけたアイデアが子供がいるママとしてはありがたい。

ちょっと幅広のINFOBARだけど、入ったし、外にちょっと行く時はやっぱり便利。

お友達はこれをさらにアレンジして携帯やデジカメが入るかわいいケースを作ってました

余談ですが、この日のスタイル。
ユニクロとキャスコラボのTシャツ。飛ぶように売れてたみたいですが、在庫の偏りがあったのが気になるー。
小花柄はどーも似合わないので大好きなドットで。重ね着も楽しいです。


【ELECOM】【新商品】【エレコム】シェルカバー PA-SHA01PVT1【メーカー直送品】【11】
残念ながらINFOBARの弱点は防水機能がないってところ‥
これですっごく悩んだけど、その時はその時かと妥協して、とりあえずシェルカバーをつけました。
画像だとわかりにくいのだけど、流線の円が描かれてます。何もなくても良かったけど、ちょっとアレンジ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品展9月のおべんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。