SSブログ

学童おべんとう7 [小学生のおべんとう]

110826.jpg全員登校して来て嬉しそうなバニラです。ショコラも通常営業。
私ものんびり朝晩から一転してバタバタ戦場の日々が戻ってきました。

「おべんと、おべんとー」
って毎日騒いでいるので、バニラは「あと3日!!」とカウントダウンしてくれてます。
といいますか、お弁当より給食が楽しみで仕方ないらしい。
シアワセな人です。

【おべんとう めにゅー】
・あみあみごはん(細長く切ったのりを縦横に並べただけですが、大注目だったそうで‥)
・かじきのネギ味噌焼き
・こんにゃくのおかか煮
・きゅうりとわかめの酢の物
・塩トマト
・キウイ

ショコラも習い事再開!
今月は1回しか行けずに月謝1か月分!!貴重なレッスンでした。
はしゃいでダメかなぁと思っていたけど、意外とすんなり出来たようできちんと課題曲を弾いてたとの話。
ほっ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。