SSブログ

こびとづかんフェア [オススメモ]

110815.jpgアップし忘れていた、サークルKのイベント”こびとづかんフェア”のグッズ第一弾。
すでに終了しています。

近所にはなかったのだけど、お散歩ついでにふらり寄ってみました。
ショコラによく似たカクレモモジリのマグネットをもらっちゃった。

さっそく取られたけど‥

第二弾ももうすぐ終わりだから店舗によっては在庫も少ないかな。
行ってみよ。
クリアファイルほしー。

てか、このキャラは受け入れ可能なキャパがやや狭めです‥特に女性にはどん引きされることもしばしば。
担任の保育士さんと二人盛り上がってる‥マニアだな。
ショコラは懸命に茂みをさがしています。
そして「いた!見えた!!」と

‥ほら吹き。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

こびとマニアいますよ、ここに!
ちーですが。

かくれももじり、かわいい方だよね。
(ショコラたんの方が100万倍かわいいさ

うちDVDもあるよ。
私は「なつのつまみ」っていうこびとが好き!
(好きって・・・・

幼稚園でブームになって、先生がこっそり木のした
とか植木鉢とかにこびとの人形を置いたりしてて
盛り上がるんだ!!

にしても・・・・キモチわるい。シュールすぎる!
by NAO (2011-08-29 13:46) 

pecora

えぇっ!DVD持ってるの?
意外〜。
さらにちったんだなんて、さらにオドロキ、モモノキ‥

観察日誌も売ってたよ‥
ちったんとうちの将来夏休みの自由研究はコレ?妄想研究‥
by pecora (2011-09-01 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。