SSブログ

コーヒーのためにつくったMILK [オススメモ]

1108151.jpgやっぱり昨日行っておいてよかった。
あの午前中〜昼にかけての雨は室内にいて仕事する私でも「ひょえー」な状態でした。

さてさて、プチ一人暮らしも終盤の終盤。全然食欲湧かなくて、キッチンにも立てなくて、要するに寂しくなってきたわけで‥。ちょっとテンション上げようと買ったのがミスドのエンゼルテディ。
いろんな顔があるのね。1匹お持ち帰り。

それと合わせて、今、ヘビロテしている森永乳業の”コーヒーのためにつくった MILK”
スーパーの白い牛乳棚にビシッと黒でキメて「オレ、牛乳だぜ。でもコーヒーの味もわかるんだぜ」と主張していたのでお買い上げ。(720ml 178円)

コーヒーと1:1で合わせるのがベストで、原材料は乳製品と乳。乳脂肪分は3.0%と砂糖も入ってなくて、脂肪分もやや低め。

さっそくいただきましょう。
割ったのはパルで買ってる98円の無糖アイスコーヒー。これも安いのにバランスの良い濃さと苦さ、酸味はあんまりないけど。

‥同社から出ているマウントレーニアに大変身〜〜〜!
マウントレーニアがコンビニ130円、スーパーで底値105円としたら、あらら?マウントレーニア飲み放題状態じゃんってうかれてました。
バランスの良いカフェオレが完成しました♪

ちなみに我が家で牛乳を飲むのは唯一ショコラ。バニラは嫌いじゃないけど給食のみ。私は嫌いじゃないけどあんまり飲まなくなりました。

1108152.jpg鯛焼きみたいに「どこから食べる?」のクマちゃん。
「イテテ‥」って聞こえそう。
ほのぼの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MIDTOWN RAINBOW訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。