SSブログ

水着ゲット! [にちじょう]

110714.jpg

来年を見越して少し大きめを買ったつもりだった去年のショコラ水着。
サイズは120。

え!?キツい?

あ、よく見たら1着は100でした‥そりゃキツいわ。
んで、2着。
ひとつはちょうど良くて、ひとつはキツい。サーフタイプの方がキツいのは想定外でした。
ラッシュガードは園ではNGで着られないので、ボンボンボン体型のショコラにはサーフタイプの方がいいのかなぁと思っていたのだけど意外〜。

隙間時間で見に行ったお店で破格のセール品をゲット!
2枚買っても1000円足らず。これなら1シーズンでもいいや。
だから、デニム地のはバックプリントがかわいくて、くじらもメルヘンで、あえてかわいいのにしちゃった。

今回、時間もなくて自分のものは全く買えず‥
私も買い物したいよぅ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お泊まり保育写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。