SSブログ

resenthel MOTHERCHILD BAG [オススメモ]



お友達がデンマーク出張土産でくれたライゼンタールのショッピングバッグ。
めっちゃ北欧テイスト漂ってます。
デザインは文句なしにかわいくって、その機能‥
真ん中にくっついた取っ手。これはバッグを持つママの、隣を歩く子供の為のデザインです。
スバラシイ!!
ハーフバッグに変身!と思っていただけに、迷子の心配なく一緒にショッピングが楽しめるつーものです。

子供にも説明したら、すごく安心感が出たようで、嬉しそうでした。

これ持っておかいもの〜、おかいもの〜♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しゃぼん

真ん中の取っ手!本当にすばらしい!!
片手が開いてたら子供の手をにぎってられるけれど、
買い物中はふさがってること多いですものね。

小一にして先日迷子になって泣きべそかいていた息子のためにも持っていたほうがいいかも!?
by しゃぼん (2011-07-16 11:02) 

pecora

いやいや、3年生だってまだ危険!ふらっとどっか行っちゃうもん。うちの場合。私もふらっと行っちゃうし‥(ダメ)

ライゼンタールといえば、あのカゴバッグが有名だけど、いろんなデザインだしてますね。

これはカラーもデザインもユニバーサルデザインな感じでいいですよねー。
マチもたっぷりあって、底もしっかりしているので、たっぷり収納でもOKデス!超オススメ!!

そしたら、ご近所さんが園バッグとして赤ちゃんグッズ入れて通ってました。


by pecora (2011-07-23 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BUZZ SEARCH9歳1か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。