SSブログ

忘れ物〜 [にちじょう]

110628.jpgいやいや、気をつけましょう。
人の心理状況は手に取るように判るものです。

26日‥。
グッズを買いに行ったあの日。
決して自分のじゃなくて、子供用と思っていたのに。

置き忘れました。
もしくは何処かへ落としたか‥

大事な大事な手帳。

相当興奮していたのがよくわかる‥アホだ‥
しかもなくしたのに気付いたのは翌日というおまぬけっぷり。

ダメもとでドームに電話をしたら、きちんと届けられて保管されていました。
しかも送ってくださるというではありませんか。
優しい‥世も捨てたもんじゃない。

さらに、翌日には届いているじゃないですか。
届けてくれた人、送ってくれた人、たくさんの人にありがとう。

f_mrain-over.jpgご褒美で買ったほぼ日のミナペルホネン。
半年経って、いい感じに使い込まれた感じにもなってきたし、どーでもいいけど見られたら恥ずかしいことも書いてあるだろうし、いくつか大事なものも挟んであったし‥あ、オフロスキーのサインもあったんだ!

ほんと、ほんと、手元に戻ってきた時には感激‥

うん、でも、リスクは分散ですね。
金融も生活も仕事も。
ここんとこ、様々なことを見直しする余裕も出てきたし、仕事は機器の調子悪くて振り回されてたからそこでもいかに効率良くリスク分散をするか学んだし。

”災い転じて災いとなす”ですな。

と、ポジティブ思考!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年ものの梅酒TANITA 体重体組成計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。