SSブログ

ショコラ 嵐の授業 [にちじょう]

110622.JPG

ショ:「ねぇねぇ、バニラ〜、嵐の中で誰が好き?」

バ:「えー、えーーーーー、んーーーー、櫻井くんかなぁ」

ショ:「えっ、櫻井くん、櫻井くんだね。ちょっと待ってて!」

ショコラの嵐授業開始です‥
バニラにメンバー紹介をしたいらしい。
(余計なお世話ですが、バニラだって知ってるし)


DVDセット!
再生!!
スキップ!!!
(もはや、リモコン操作は誰よりも早い)

んで、コレ↑
ショ:「これこれ!サイコーの櫻井くん!!ね、かっこいいでしょ」

そこで止めるかーーーーーーーーー?

そしてゲラゲラ笑ってエンドレスで見入る二人なのでした‥シアワセものだ。
しかし、歌詞が全く合ってない‥
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まどか

「外野の言葉はシカトする!Ha!Ha!」 

翔くん、年々この時の変顔がひどくなってる・・・w

by まどか (2011-06-27 14:37) 

pecora

この変顔がたまらなく好きなバニラです♪

前は「潤君〜♪」って言ってたのになぁ。

それでもうちら二人より醒めた目で見てるバニラです〜。
ずいぶん距離感がある‥バニラ。
by pecora (2011-07-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。