SSブログ

ピック [にちじょう]

110615.jpg先日、ショコラの七五三撮影を行った時にいただいたピック。

傍若無人のショコラで毎回難航する撮影ですが、最後の最後まで笑顔を絶やさず、たくさん声かけてくれて、いろんな表情を引き出して、その子一人一人の個性という内面の引き出しもぐいぐい開けてくださるとっても優しいフォトグラファーさんです。うまく気分転換してくれたり、焦らず待ってくれるところも素晴らしい!

そんなショコラだったので時間もそれなりにかかってしまい、最後の最後まで我がまま言いっぱなしで、飾ってあったギターにも手を出す始末‥
そしたらすかさず、「弾いてみる?」と言ってくださって、
”世界中のこどもたちが”
を歌ってくれました。

大切なお店のギターに手を出してしまったこと、おふざけいっぱいしてしまったこと、思い出して恥ずかしくなってしまったんだと思います。最初は歌わなかったのだけど、後半は一緒に歌っていました♪

そして、いただいた特製ピック!

七五三本番は11月なので、全くイメージ湧かないと思うし、なんで写真撮ってるのかよく分らなかったかもしれないけど、男の子は1度しかないからね。
いい記念になりました。

バニラは「昔の人はみんなお着物でこんな苦しくて嫌じゃなかったのか?」とか「どうやって着ていたんだ?」とか「昔って何年前のこと?」と疑問がてんこ盛り。おやー、7歳からずいぶん成長しましたね。

仕上がりは1か月後。
今から楽しみです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

NAO

いい写真撮れたかな~出来上がったら見に行くね!
(見せてくださいませ

ピックにmr friendlyが!シールかな。
あれ・・・似てるけど、ちょっと違うかな?
by NAO (2011-06-18 19:27) 

pecora

>NAOさん
頭痛どう?
あたしゃ、この時期ダメダメさー。ロキソニンとおともだち。

mr friendlyに似てるよね!
でもこれオリジナルかなぁ。たぶん。今度聞いてみまーす。

写真、ショコラ照れちゃって疲れたけど、そこはプロのカメラマンさんの技術でカバー!
出来たら、もちろんピンポンしにいきます。強引。

来年1/2成人式やらない?
by pecora (2011-06-26 23:42) 

クッキーナッツパパ

嬉しいですねえ!感動しましたよ。これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

by クッキーナッツパパ (2011-07-19 09:57) 

pecora

多才なパパさんゆえの発想の転換やアイデア豊富なところはとっても勉強になります。

カメラ講座ぜひ行きたいです!
by pecora (2011-07-23 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。