SSブログ

運動会 2011のつづき [イベント]

1106052.jpg

児童数増加で今年から立ち見になった運動会。
荷物を極力減らしたり、一日立ってるのはちょっと大変だけど、場所取りしなくていいし、荷物減らすことで逆に余計なものを持っていかなくて済むので良かったなぁと。

撮影場所も譲り合い精神で、前列は座ってくれるし、殺気立った様子がなくほのぼのしていて楽しく過ごせました。ショコラはちょいと飽きてましたが‥

晴天に恵まれ、日焼けも気になるくらいジリジリしていて、バニラはずっと喘息気味で練習がんばっていて、前日はもうバテバテ。最悪欠席?と思うくらいだったけど、3年生の種目はオールクリア出来て、先生方の配慮もあって木陰で休ませてもらったり、間が空く時は教室で待機したりと、とても助かりました。
おかげさまでオールクリアといったところです。
心配していた徒競走も全速力で走れ、連写で撮ったら浮いているような写真もあって、「魔法使いみたーい!」とそれはそれは喜んでおりました。バニラの目標は完走であって順位は全く気にしてませーん:笑
団体種目もKYバニラさんに心配でしたが、全く問題なしでお友達と声かけ合ったりして仲良くやっててひと安心。

今回はお弁当も子供たちがモリモリ食べてくれたお陰でちょっと足りない?くらいでした。
それよりお茶が足りなかったな‥

帰りのコンビニはアイスからっぽでした〜。みんなお疲れさまでした。
すでに気持ちは来年の運動会!苦手、苦手と言いつつもやるときゃやってるバニラでしたー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会 2011Belgian beer cafe AN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。