SSブログ

運動会 2011 [イベント]

1106041.jpgこのところ梅雨入りと運動会練習が続いて、喘息ばりばりで体調不良のバニラでしたが、今朝は調子良さそうです。(ちょっと早起きなのが心配‥午後まで保つかしらん)

昨年は入院していて、外泊許可をもらって見学だったので、今年は”勉強最低限で体調管理〜!”だったのだけど、夜寝てくれないくて焦りました。
昨日も担任や学童から電話をもらうくらいでしたが、その心配をよそに参加できそうです!
もう、心配でぜーんぜんっ眠れなかった。(だから今眠い)

お弁当も完成したので、そそくさとアップしちゃいます♪

【おべんとう めにゅー】
・韓国風のり巻き(なんちゃってキムパプ):バニラリクエストののり巻き
・ポテトサラダ:ラップで個別に。応援テープ付き
・コーン&ピーマン炒め:バニラリクエスト.学校の畑で穫れたピーマン!そして旗!!
・ハート型玉子焼き:これも旗!
・マイクロトマト:フルーツっぽくもあり、彩りで
・牛乳寒天:デザート

眠れなくて、夜な夜なこはるちゃんでマスキングテープの旗作りしてました。そしたら地震来て飛び起きたバニラです。

イベント時は興奮しちゃって意外と食べないので今年はこれくらいにしてみました。足りるかな?足らないかな?

では、いってきまーす!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ちえぞう

こんな時間に覗いて失敗。
美味しそうでお腹減ってきた。
ぐるぐる〜。
子育して、こんなカワイイお弁当つくって、仕事して。
尊敬しまくりっす。
by ちえぞう (2011-06-05 00:16) 

pecora

何か食べた?(笑)

今回はお馴染みおかずで目新しくないのだけど、デコってどうだ!的弁当です。コーンのカップもマスキングテープ大活躍でした。

バニラにはマイクロトマトが好評!って作ってないし〜。

仕事はねぇ、とっても甘くしてもらってるからね。
いつまで続けられるかわからないけど‥
子育てチームが多くなってしまってかなりシビア!!

ショコラの小1の壁をどう乗り越えようかと今からあれこれ悩み中〜。
小学低学年の支援がグッと減るので一番の踏ん張り時です。たぶん。
by pecora (2011-06-06 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。