SSブログ

心colorクッキー [オススメモ]

110525.jpgまたろうさん(click!)を見るために、ましゃのコンサートに行ったという友人。スバラシイ。
私たちの間ではましゃのライブといえば、またろうさん以外の何ものでもないという‥
例えば、相棒といえばミッチーですが、私たちの場合フッシー(click!)
イイネ!といえば、mixiかCKBですが、私たちの場合はわかばさん(click!)
てな具合。

メイン、ましゃですよね。

昔からイケメンですが、ほら、龍馬伝でも花咲かせましたし。

日曜夕方といえば、ましゃの大人トークが楽しめますし(ドライブしてると聴く確率大)

というわけで、福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!のお土産で、ツアーグッズでもある「心colorクッキー」をいただきました。

ごちそうさまでーす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。