SSブログ

totes折りたたみ傘 [オススメモ]


お天気の日は初夏を思わせるような暑さと日差しですが、そろそろ梅雨の季節もせまっているのかなぁ〜。
ということで!

バニラ用に折りたたみ傘を購入しました。
今まで、傘を持たせていたのだけど、降らないとそのまま置き忘れて来ることもあって、折りたたみを探していたところ、かわいいリンゴ柄と遭遇!しかも私の好きなドット柄。

奥さま、今年は”リンゴ”が来るらしいですわよ〜。(梨花談→店員談)

コンパクトで軽量なものだとシンプル柄が多い中、totesは種類が豊富でお値段も良心的。
190gの重さなら、ランドセルに入れても負担にならないでしょう。ストラップも持ち手のところに収納出来るという優れもの。さらに晴雨兼用。私も欲しいくらいだなぁ。

急な雨降りでも気分がよくなるといいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。