SSブログ

HAPPY MY BIRTHDAY [イベント]

1104303.jpg

また今年も1つ年をとりました。
前日当日はお休みだったので、お友達を呼んでプチパーティー。友達がスポンジを焼いて来くれて、子供たちがデコってくれました。バニラは”たこパー”大好きなので、メインはたこ焼き!
いや、本当は私が作らなくてもいいから〜。ラクラク。

1104301.jpg

二人で一生懸命に絞り袋のクリームをにゅ〜ってやってくれて、イチゴも自由に乗せ放題。中にはイチゴとバナナをスライスして入れました。中央には「ママ」って奮闘してくれたのはバニラ。ありがとね。

1104302.jpg

外は明るいけど、始めちゃいましょう!
今回は主役だったので、サラダ・揚げ物など全部お惣菜で〜す。ラクラク。

たこ好きバニラは足を見てオスメスを見分け(はてなはっけんブックより)、刻んだたこをまんまつまんで食べてた〜。お腹が膨らんだところで、ケーキ作りを担当したバニラは撃沈。ショコラの独壇場に。

1104304.jpg

「キャンドルどーする?」と心配してくれた友達。年齢詐称しているママチャンは、子供たち曰く「28」だそう。(さすがに「20」は違うと最近言われた‥)
ま、そこら辺はお茶濁した感じでキャンドル立てて(笑)、

「ふぅ〜〜〜〜」

って、お〜い、主役はワタシ!!!
ほらね、ショコラが消しちゃった‥

さぁて、来年は大台乗りますからね。悔いのない1年にしましょう。
プレゼント、メッセージ、たくさんありがとうございました♪

1104305.jpg

ショコラは歌ってくれたし、バニラからはママの絵をもらいました。

シアワセ♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

まどか

改めて、おめでとうございます!
ちゅーちゅー仲間、私も5ヶ月後に追いつきます。
来年大台のるなんて、想像できないんですよねぇ…遠い目…
うちは、私の年齢、ばっちり把握してますよ~
そして、しっかり言いふらしてくれます…
by まどか (2011-05-05 22:41) 

NAO

28才のお誕生日おめでとう!(笑

たこ焼きおいしそう。やりたいなーまた。

ナイスな1年になりますように!

バニラちゃん絵が上手だわ・・!
by NAO (2011-05-07 12:29) 

pecora

>まどかさん
そそ、大台!アラサーと言いたいところですが、しっかりアラフォー‥
これももう死語?
「女性に年齢聞いてはいけません!」とマナー教えてます。笑っちゃうけど。

素直過ぎていらんこというからねぇ。
空気読めオーラをビシバシ出してますが、無駄〜。
by pecora (2011-05-11 00:47) 

pecora

>NAOさん
うちのたこ焼きデカイのよね!上手く焼けるようになるとお腹いっぱいになるという形式。
では、またタコパーやりましょう。
ロシアンもやっちゃう!?

バニラは点で描くのを意識しながら色づけしたそうです。のわりに背景が雑ですが‥
ショコラからはお手紙もらいました。いつも右から左に書く子です。暗号です。
by pecora (2011-05-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。