SSブログ

Let's ボウリング大会! [イベント]

1104291.jpgいつの頃からか行われている、ボウリング大会&新人歓迎会。職場若手チームが企画幹事してくれて、今年は子供たちも「やりたい!行ってみたい!!」と言うので、新宿まで行きました。

新宿‥年に1度行くか行かないかです。
子供たちも初めて?かな。

バニラの体力もついてきたし、ショコラも。車移動の多いうちだけど、今日は電車だよー。
たくさんの人にビックリ、猥雑な街を抜けて見慣れぬ風景にもビックリしながら、到着しましたボウリング場。

キッズ用の6号の玉を持って、いざ参戦!!
ハンディもらって、勝負ですよー。

ショコラはどうしても片手投げしたくて、しかも足のフォームにもこだわりがあるらしく、誰がなんと言おうと自分を貫いてました。

1104293.jpgそして、この人も。
すっごいガニ股‥
いいんですか!?お嬢さん。










1104292.jpgんで、逃げる。
見ようよ、自分の玉と結果は。
(学校生活に通ず‥)










1104294.jpgいやいや、子供オーラが襲ったのか、レーンが傾いているのでは?という噂もあり、ガータの嵐!!!
うちチーム惨敗‥足引っぱってゴメンナサーイ。

でも、ボール磨きも頑張りましたよー。

3ゲームやって、2次会に流れるのですが、さすがに子連れで夜の新宿はタイヘン!ってことで、バイバイすることに。ショコラ、寂しくて寂しくてしょんぼり。そして眠くて半目‥

電車に乗ったら5秒で寝ました。
‥そして悪魔の乗り換え。
20kg担いで最寄り駅到着。ゼイゼイ。アタシだって3ゲームやってるっつーのに。

今度は自宅近くのボウリング場で‥と宿題日記に書くバニラ。ボーリングじゃなくてボウリングと書くのもこだわりだそうです。

今度はガータレーンのないキッズ大会でもやりましょう!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まどか

ガーターありなんて、ハルなら0点ですよ!0点!
もう、ボウリングじゃなくって、ピンボールになってますからねぇ…
ショコラくんのフォーム、立派~!ちゃんと形になってますよ~
バニラちゃんは・・・あの・・・お嬢様・・・?(笑)

ハルはしょっちゅう「全然連れて行ってくれない」とぶーぶー言ってます。
by まどか (2011-05-05 22:35) 

pecora

いやいや、ショコラはパワーあるからフォームだけ。ガーターだらけだったよ。足をクイッとあげるのがポイントなんだって。違うってば。

バニラのゴロンゴロン〜だと倒れることも奇跡的にアリです。

でも二人ともあまりにスローなのでカウント対象外になることしばしばでした。

子供ボウリング、結構楽しいのでお友達とぜひぜひ!
by pecora (2011-05-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY MY BIRTHDAY何年ぶり!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。