SSブログ

おともだち宅訪問♪ [にちじょう]

110422.jpgバニラの授業参観を終え、お誘いを受けたショコラガールフレンド宅へ遊びに行ってきました。Oh〜、高層のステキマンション!!
眺めが良いのでテンション上がりますねぇ。私含め3人。

ガールフレンドのお兄ちゃんはバニラの1つ下。でも、すっごくしっかりさんで、しかもかわいい♪いや、カッコイイ。だって、私のこと「AKBの名前忘れちゃったけど‥誰かに似てるよ!!」って‥

「ボク、さぁ、オバチャンに欲しいものいいなさい」って感じ!?

いやいや、子供たちは次から次へとオモチャを引っぱり出し、最終的に脱ぎ始める‥なぜ‥‥なぜ‥‥‥
そのままお風呂までいただいて帰ってきました。スイマセン‥

ガールフレンドちゃんはプリキュアちゃんになって、ラブリー♪激写モードの私をなめきってショコラ突出。オイ。しかも肌着出てる‥

子供たちも大満足。たっぷりおしゃべりして私も大満足。

またあそぼうね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喘息ちゃん遠足のおべんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。