SSブログ

「バーテンダー」と「マイガール」 [あらしごと]


マイガール DVD-BOX (5枚組)「バーテンダー」の番宣でやっていた相葉ちゃん主演の「マイガール」
当時は全く見てなかったのですが、嵐モードの我が家は録画して夜見るのがお楽しみになってました。
丸子橋を走る相葉ちゃんにはみんなで「キャー♪」でしたが、それ以上に

すっかり子供たちは”コハルちゃーーん♪”
(ちなみにバニラとコハルちゃん役の石井萌々果ちゃんは同い年、CMではあちこちで見ますねー)

バニラはコハル三つ編みになり、ショコラはコハルちゃんに会いたいと言うし。
そして、一番影響受けたのはやっぱりショコラ。
ニノファンから相葉ちゃんファンに乗り換えました‥(ニノごめんなさい、なぜ私が謝る?)

大きくなったら「アイスクリーム屋さんになる」と欲望丸出しで言っていたはずなのに‥
「ぜぇったい、相葉ちゃんになるけど、ママはどうする?」

え、どうすると言われても。
とうの昔に大きくなってますし、転職は可能かもしれませんが、私は嵐にはなれませんぜ。

そんなわけで「バーテンダー」も見ることに。
「マイガール」の間のCMは全て「バーテンダー」で埋め尽くされてますから、軽く洗脳されてます。

ストーリーがちょっと大人向けなのでいまだに「マイガール」の最終回は消さずに繰り返し見ているショコラ。
「マイガール」と「ウルトラマン」
2大マッチの決戦です‥(そこに「はなかっぱ」とか「ボク、チロ」とか混ざるところがまだ4歳)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まどか

きゃ~~~♪
ショコラくんが将来あいばくんになっちゃったら、まどちゃん(←すみません、自分のこといまだに『おばちゃん』って言うのに抵抗あって(汗)どうしよう~~~♪
そちらはマイガール再放送してたんですね~
関西はテレビ朝日の連ドラ再放送しないんですよ~(涙
あいばくんファンになってくれてうれしいから、特典映像付きマイガールDVD-BOXダビングしてあげたいわ~♪
そうそう!9月の国立ライブの時には、「メゾン・ド・ソレイユ」を見に、田園調布まで行ってきましたよ~
http://madokahalhal.blog44.fc2.com/blog-entry-1889.html
私のイチオシあいばくんは、「C×D×Gの嵐」っていう、嵐の宿題くんの前身番組のDVDです~
実験をするあいば博士がとってもおバカでかわいくって、子どもにオオウケ!レンタル屋さんにあるので、機会があったら見てください♪

あいばーてんだーは、とってもカッコよくって、毎週倒れそうになります~♪
by まどか (2011-02-13 20:56) 

pecora

>まどかさん
そうそう、関東圏ではドラマ前や最終回近くなると再放送良くやります。

「C×D×Gの嵐」ってレンタルにあるのですか!?
こういうのないと思っていたので、今度探してみます!

バーテンダーはやっとラパンくん5つ見つけました(遅)
by pecora (2011-02-16 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEE×ILLUMSのブックカバー8歳7か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。