SSブログ

アフタヌーンティー 30周年 Thanks Tea Canister [オススメモ]

1854_2.jpg

セールをぐっと我慢して、欲しかったのはコレ!
アフタヌーンティー 30周年 Thanks Tea Canisterです。

大きな紅茶のキャニスターに
少し大きめの花柄トートバッグ:内ポケット2つで機能性もバッチリ!
ロゴ入りトートバッグ:意外と大きくてたっぷり収納。ショルダー付きもニクイ
ポーチ:これもちょうど買い替えしたかったので嬉しい♪
ペットボトルホルダー:ショコラ用、バニラ用、私用揃いました

1102022.jpgそして、シークレットアイテムは
Aftrenoon teaをきれいに表現したティーップやポットをあしらったチャーム。そしてオリジナル茶葉までいただきました。

昔は店舗も限られていて、プレゼントでもらうとなんだか大人びた感じで、いわゆる”雑貨屋さん”の入口のようだったお店。もう30周年なんですね。おめでとうございまーす!
限定1000個だったし、また10年後の40周年にはもうおばさんの域を超えそうな勢いなので、女子力UPも願って購入。

それにしてもリバティ流行りからかどこもかしこも小花柄でいっぱいだな。そんなに得意ではないのだけど。というわけでトートが大活躍です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ・・節分☆2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。