SSブログ

警固ヤキトン [pecora cafe]

1101251.jpg”おりょうり”のカテゴリーに入れて良いのやら‥
作ったのはキャベツ切って、ごま油と塩振っただけです。

夕飯終了〜。

ありがたき、警固ヤキトン。

この存在感たっぷりのお姿。
まさに

”肉”

”肉・肉・肉”

ですよね。(書いてて、目がチカチカ)

子供たちがスペアリブにかぶりついていたTV(何だったっけ?)を見ていて
「食いて〜〜〜〜〜」とは言いませんが、
「食べた〜〜〜〜い」と言っていたので、コンタクトレンズのついでのセールのついでの九州物産展で調達してきました。

店長さん出張してきて、見事な話術と腕前でバンバン売ってました!
でも、店長さんの言う通り、試食より温めて食べるヤキトンのおいしいこと♪
もちろんジューシー、柔らか、間違いなし。

タレの濃さも丁度良くて、甘さ加減も子供たちに好評。ほんと、がぶりつきです!
そそ、気前よくオマケしてくれましたよー。

警固ヤキトンはコチラ
あぁ、九州よ再び。長崎しか行ったことないです。

福岡上陸の際には「物産展行きました!買いました!」と言うとさらに大盤振る舞いしてくれるそうなので、記録しておきます。ね、店長さん。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

よんちー

おいしそう…覚えておきます!
で、夏休みたぶんまた福岡行くことになるので
博多まで遠征してみようかな!?

by よんちー (2011-02-02 00:57) 

pecora

>よんちーさん
福岡でしたもんねー!
ぜひぜひ”九州うまいもん”堪能してきて下さい。

これはお店の方が絶対おいしいと思うし、
店長さんもそう言ってました。
そしてブログ宣伝も〜(気前よくオマケしてくれそうですよ!)
by pecora (2011-02-07 05:56) 

警固ヤキトン オーナーより

先日はお買い上げありがとうございました。あの
強引な話術で売っていたのは私でございます(恥)
また、今度食べていただいた時にはもっと美味しくなったと
感じてもらえるようがんばります。
本当に楽しい一週間でした。
ありがとうございました。

警固ヤキトン 代表取締役 田邉 実樹男
by 警固ヤキトン オーナーより (2011-02-07 20:12) 

pecora

>代表取締役 田邉さま
ブログ見て下さったのですね!ありがとうございます。
ほかほかジューシーなあの味は忘れられません。タレもいいですね。

活気ある物産展でこちらも楽しめました。

ぜひお店にも足を運べるといいなぁと思いますが、もうちょっと子供たちがお大きくなって「肉!」になってからかな。
福岡上陸しますっ!!
by pecora (2011-02-08 21:43) 

でぱ

>警固ヤキトン 代表取締役 田邉 実樹男さま

今日、東急渋谷東横店で15:30に200gのセットを買って、18:30に300gのセットを追加買いしてしまったものです。
はじめ、1480円相当を1000円にまけてもらい、2回目も2000円相当を1550円にしてもらえた心意気にタレも買っちゃいました。

次の東京売りはいつでしょうか???
by でぱ (2011-08-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。