SSブログ

Cath Kidstonでおかいもの♪ [オススメモ]

110126.jpgあー、また食器増やしちゃいましたー。
でも、減らしたのもあるし!

「キャスキッドソンが閉店セールやってるのよ。ご存知?奥さま〜」

なんですと?
聞き捨てなりませんな。

そんなビックな主婦ニュースをお友達から教えてもらったので、コンタクトレンズをもらいに行くのを良いことに寄り道しちゃいました。
セールも終盤。
どこもかしこもバンバン値下げしていてウズウズでしたが、今年は早々に参戦してしまったので、スルー‥いや、我慢しまくりでした。

そんな中での寄り道。
財布もキュッとね。というより、品物そのものがもうなーーーーーい!
閑散とした店内。あるのは定価販売ものばかり。
だってキャスが60%オフですもの。20-40%オフから始まり、最終はこの価格!!そりゃ、買うでしょ。
たとえ、ユナイテッドアローズからサンエーに変更になろうとも。きっと日本ではバカ売れで、本家イギリスの方ではそんなでもないんじゃ‥なんて考えちゃうのは私だけ?(ニュース)

ま、安いに越したことはないと、破壊王がいる我が家では花柄メラミンボウル。破壊王がプリティ花柄でモリモリ、ガッツリ食べる姿‥笑える‥‥‥4歳だけど。

img57327845.jpgそして500円以下でGETしたパスケース。
今まで頂き物の某ブランドパスケースをずっと使ってましたが‥キャス、使える!
3ポケットがいい!suicaと社員証一緒でも両方パスしてくれる!!薄い!!!
正式には”

2010AW新作!!33%OFF【Cath Kidston:キャスキッドソン】Ticket Holder


”って言うのですかね。どうしてもネットだと送料かかっちゃうし。


img57050895.jpgこれこれ。
情報通のお友達に感謝。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まどか

かわいい~~~♪
こんなパスケースが500円以下で!?
楽天でポチポチしたい衝動に駆られましたが、緊縮財政続行中なのでガマン・・・
食器も、もらいものがいっぱいで、気に入ったものでそろえたいなぁと思いながらはや10年・・・
見てるだけでもワクワクしちゃうな~
いいお買い物でしたね♪
by まどか (2011-01-29 09:43) 

pecora

あ、微妙に504円だったかも‥
アドレナリン放出しまくりだったので。なぜセールに弱いのでしょうねー。
そんなわけで、我が家も緊急財政課企画対策が実行されています。

でも、春先ってなんだか出費が多いような‥税金関係とか諸々。
もっと切り詰めないと〜〜〜〜

食器はフリマで売った人に無理矢理粗品で引き取ってもらったり、本当に売れたりして少しずつ減らしたり、変えたりしてます♪

まどかさん、その節はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!


by pecora (2011-02-01 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩豆腐と鰤しゃぶ警固ヤキトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。