SSブログ

サンリオ 砂絵遊び [おでかけ]

1101192.jpg1101193.jpg
デパートに行くきっかけ作りで、コンタクトレンズはデパート内の眼科さんに年に一度作りに行ってます。

ちょっと待ち時間が長くてせっかく来たので、サンリオで懐かしい砂絵遊び!
私はセールに行きたい気持ちをグッと抑え‥
でも長時間、人出の多い所にいるのも体調悪くなっちゃうのでほどほどに。しかも夜勤明けで運転が怖いし。

小学生の頃は夏休みになると友達とサンリオフェスタに必ず行って遊んでましたけど、今もやってるのかな?
バニラは特にサンリオキャラは執着ないかなぁ。名前を知っていたり、「かわいー」って言うくらいかな。お姉さんキャラも「まだ早い」って自分で言うくらいだし:笑
今、好きなキャラは”まめごま”や”豆しば”。豆好き。食べるのも。

ショコラはバニラに「そうそう、次はこの色」と指示出し‥うるさがるバニラ。いっつもお兄さん気分なのです。まぁ、ありがたい時もあるんだけど。
そしてキティを選び、ヘン顔〜。

1101191.jpg超マイペースバニラは口出しを許さないので、放置。好きなように自由にのびのび黙々と作ってました。ショコラは見本を見ながら色を再現したかったようで、「テキトー」から少し成長かな!?

大人砂絵ってないかな‥ストレス発散‥‥むしろストレス?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まどか

amazonでちょっと検索してみたら、大人用もあるみたいですね。
楽しそう~
by まどか (2011-01-20 23:39) 

pecora

>まどかさん
ありましたねー。癒されるか、イライラするか‥
同系でジガゾーパズルも気になっているんです。
上司がやってて…

でも時間が‥‥‥‥あぁ‥‥
by pecora (2011-01-25 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。