SSブログ

ハロウィン! [にちじょう]

101020.jpg


同じくブログお友達のしゃぼんさん(click!)に教えていただき、我が家でも折り紙でハロウィンの飾りつけ。
玄関先も毎年代わり映えなく同じ飾りが毎度毎度出てます。

今年は用事が重なってしまい、バニラのハロウィン仮装はお休み。
それよりなにより、今週は調子悪いのが気になってます‥
私も風邪ひきだし。たぶんうつったんだろうな。

カボチャ・おばけ・がいこつ・こうもり‥
りんごにきのこも入れちゃえ!

子供らに占領され、段々無秩序になる壁‥

ショコラはこっちも折って!とせがみますが、細かすぎる。
でもカッコイイなぁ。

ORIROBO オリロボ (ハンドクラフトシリーズ)

ORIROBO オリロボ (ハンドクラフトシリーズ)

  • 作者: フチモトムネジ
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しゃぼん

わー色々作ってかわいい♪
オリロボなんてあるんですねーびっくり!
作れたら子供からすごく尊敬されそうだけど、私は不器用なのでこんな細かいの絶対無理だわ~。

by しゃぼん (2010-10-22 12:17) 

pecora

>しゃぼん
ずっと家に閉じこもっていた日だったので忍者まで折ってました‥
おりがみも今やネットですねー。
ぬりえもだけど。

そりゃー、自由研究丸写しもいるわけだ!(笑)

オリロボはもはやアートの領域ですよね。
私も無理‥
なので、買ってないです。図書館にあるかな。探してみまーす。

by pecora (2010-10-27 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。