SSブログ

FIRE HOUSE [オススメモ]

1008251.JPG夏休み最終日。
本当は遊びに行きたかったのだけど、バニラのおめめの調整日になっちゃった。
しかも、ショコラは微熱でお疲れモード。さらにさらにコインパーキングはどこも満車でぐるぐる。この界隈は一本間違えると一方通行だし、曲がれないほど細いし、「ぎゃー」、「ぅわー」と心の中でつぶやきながら運転‥
ストレスフルフル!!

結局ちょっと遠めの場所に確保して歩くことに。
でも、念願のFIRE HOUSE(ココ)に寄り道出来ました。

ここはハンバーガーショップ。
パティはオーストラリア産、バンズは天然酵母パンでかなりのボリュームがあります。これぞハンバーガーって感じ。いつも隣のマックだったので、ここのが食べたくってねぇ。でもマックと比べると‥ハンバーガー1つでマックが家族分食べられるかも(苦笑)
テイクアウトもOKだったので電話して作っておいてもらいました。

しかーし、体調不良のショコラと「暑い暑い」と言うバニラは食欲不振で、もったいないからホットドックのみテイクアウトしてみました。

1008252.jpg

赤いパッケージがカッコイイ!!
ホットドックはとってもシンプル!
レリッシュやオニオンがいいアクセントで美味しかったです♪ケチャップは後付けで別添えになってました。

これ食べながら運転‥ダメっすか

おめめの具合も良くなって、明日から学校で〜す!!
準備はいいかな?と思って出した上履き‥キツイ。
1か月で大きくなったんだね。

体だけでなく心もたくましく強くなったかなー。
また明日から楽しみです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

Rye☆

我が家はファストフードの頻度が低いので値段が高くてもマックよりフレッシュネスかモス派です。
FIRE HOUSE初めて知りましたがとっても美味しそうですね。
ハンバーガーもきっと美味しいんでしょうね♪
by Rye☆ (2010-08-29 20:44) 

pecora

マックは”ハッピーセット”を覚えてしまってから行きたがります。私はあんまり行かなくてもいいのだけど‥
モスはバイトしてました〜♪
フレッシュネスはミニサイズの頃が好きだったけど、今もユチャソーダとかあるかな?うちの方はデリバリもやってくれます。

FIRE HOUSEは本格的ハンバーガー。
がっつりタイプです。

店前のイスにいっつもお世話になってます(迷惑ともいう‥)
by pecora (2010-08-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお弁当 秋近し?拡大教科書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。