SSブログ

カルザノール お直し [オススメモ]

1007141.JPG2年履いたお気に入りのカルザノールの底がだいぶ傷んでしまったので、リペアに出しました。リペア代も意外とリーズナブルだったので、ジュート麻で編んだ部分も肌に馴染み、赤のリバティの生地もきれいなまま♪

まだまだ履けそうです。

それなのに‥
1007142.jpg


また似たようなのを購入。
セールですからね。まぁいいんじゃないですかね。

最近はあまり冒険もせず、流行りもほどほどで、クロゼットに入る分と決めての洋服選び。
とはいえ、なかなかゆっくりショップを見て回る余裕もなく、いつもビビッと買いです。ずいぶん慣れたもので外れもなくなりました。私の買い物はすんごい早いですっ!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

しゃぼん

私もビビっと買いですよ!!
服から家具など大きい物までビビっときたものならたいていはずれないので、逆に言えばビビっとこなければちょっといいな~と思っても買いません。

by しゃぼん (2010-07-17 19:53) 

NAO

かわいいねえ!欲しいな。
ヒール少しあるのかな~!?
by NAO (2010-07-19 10:33) 

pecora

>しゃぼんさん
そっか、ビビッと来ないのは買わなきゃいいんだよね。うんうん。
確かにそうかも!!しいて言えば、オット服は趣味が違うらしく「ウン」と縦に振ってくれません(笑)
by pecora (2010-07-19 17:07) 

pecora

>NAOさん
ヒールは、5cmくらいあるけど、このタイプは全然疲れないし、グラグラしないのでオススメ!!
もうちょっと低いのもあったはず。

私はココで買ったよー。
http://www.rakuten.co.jp/sorasora/
今、セール中。写真もたくさん出ているので選びやすいです。
サイズはジャストで良かったです(最初きつめ段々履き慣れて緩まる感じ)
by pecora (2010-07-19 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぼえがきゆうやけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。