SSブログ

adidas つながる!ヒストリカルボールストラップ [オススメモ]

100621.JPGうちの子たち2002年の日韓、2006年のドイツ大会生まれなので、お産で入院していた時は消灯後もちらちら天井に映し出されるサッカーを恨んでみたり、一緒になって応援してみたり、と何かと思い出があります。

ちなみにバニラは「ワールドカプ子」、ショコラは「ワールドカプ男」ともあの河合わかば氏から命名されてますし!

スポーツオンチなので、ほっとんど興味なかったのですが、なんだか周りにサッカーファンやサッカー少年が多く、今年はさらにさらに燃えて観てまーす♪
てか、家よりスポーツカフェとかで喜びや哀しみを共有しながらワイワイ観戦したいなー。

オットが買って来てくれたアクエリアスのおまけ。
2010・2006・2002は揃えました。
ストラップから外して、すっかりオモチャに‥
ショコラは紙コップ持って胡散臭いマジシャンしてます。サッカーは?
「10ばん なかざわどこ?」「しゅんすけはきょうでてる?」(ポルトガル×北朝鮮にて)とファン歴も胡散臭いです。

24日は‥夜更かしではなく、早起きってことか!?
「人間、起床15時間後に眠ると良い」との今日の知恵でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四葉のクローバー6月のおべんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。