SSブログ

サヨウナラ‥No.6 [オススメモ]

100408.JPG春は別れの季節。それは3月のはず‥
使い終わってシンクに置き、別の小皿が上に乗り、

パリン‥‥

ディズプレイで使っている方も多いそうですが、我が家ではバリバリ働いてもらっているstudio m'のナンバーズシリーズ。No.6ボールが割れました。合掌。
中サイズは卵まぜやちょっとした和え物作りにとっても重宝していて出番も多かっただけに残念無念。真ん中が抜けちゃのもガッカリ。

また買っちゃおうかなぁ。

夢占いでは「皿を割る夢は、人間関係が広がり、あなたにプラスとなることを示しています」だそう。
いやいや、現実だ。占い苦手だし。
でもまぁ、プラス思考で"厄落とし"ってことにしときます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東芝科学館3歳10か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。