SSブログ

西光亭 [イベント]

1002141.jpg


職場用のチョコレートは「西光亭」のチョコレートクッキーにしました。
まさにジャケ買い。
ちーっとも男性ウケしないし、きっと食べ終わったら箱は”ポイ”でしょう。
(「箱返して」って喉まで出かかってる‥オバチャン)

このかわいいようなかわいくないようなリスとバランス。ずっと以前から狙っていたクッキーです。
我れ先にと開けたショコラは一気食いしそうだったので、「3歳の3枚で」と約束。バニラと私にも1枚ずつおこぼれをもらいました。あまりにスピーディーに彼の胃に消えて行くので、写真を撮るヒマもなく。
ボリボリ食べるショコラ横目にチビチビけちくさそうに食べるのでした。
パパチャンのは開かずにテーブルの上に置いたままなのでハイエナたちが狙ってます。

1002145.jpgサクサク度合いが高い軽〜いクッキーで、箱も中身もおいしいクッキーでした。今回はネットオーダーでしたが、お店のお姉さんもとても親切。
お子さんのいる家庭向やかわいい雑貨好きの奥さんがいる家庭向きかな。
独身男性なら間違いなくポイでしょう。(あとで聞いておく)

そして、当日(月曜日)。
学校の準備チェックやら、朝の仕度やら、そして早番やらで、週明けのゴミを持って、クッキー忘れたpecoraなのでした。愛よりゴミが大事。

♪あ、ショコラも人生初チョコレートをもらいました!(友チョコのようですが‥)
 でも手作り!で、もらった早々開けて、味わうヒマもなく二口で終了でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスクリームTokyo Disney Land 〜D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。