SSブログ

Tokyo Disney Land 〜Disney's Power of Music!〜 [おでかけ]

1002215.jpgDisney's Power of Music!のショーが楽しそうで見に行ったのですが、お子ちゃまたちは今回、キャラクターグリーティングとポップコーン(キャラメル・チョコ・醤油バター制覇)に夢中でした。
抽選にもハズレたしね。暖かかったけれど2時間待つのも惜しいってことで、あちこち散策!








1002211.jpg1002212.jpg1002213.jpg

プルート・アリス・マッドハッターとそして我らがミッキーとはパチリ!ミッキーは何度も衣装チェックが入り途中中断するも、今回はサインもハグハグもそしてチューもしてもらえました♪う〜ん、VIPだなぁ、ミッキー。
他にもシンデレラやプーさん、イーヨー、七人のこびと、チップ&デールたーくさんいましたよ。
ショコラはジュビレーションのショー以来、ヴィランスが苦手になってしまい魔法使いが来ても逃げ回ってました〜。

1002216.jpg毎回アトラクションは少なめ。
モンスターズインクとバズライトイヤーだけは死守!あとはユルユルと‥
1,2月は閑散期だけれど、土日は別。天気が良ければそれなりに混雑します。アトラクション重視で行くならぜひぜひ平日を。しかし冬は運休も多い‥
バーチャルとリアルな世界が交錯するショコラは並んでいる間は「こわいからやめようよ〜ぅ」と抵抗してました。乗ってしまえば目の前に表れるキャラクターに大ハシャギ!

1002219.jpg1002218.jpg1002217.jpg

ここ何か月かモンスターズインクとトイストーリーにハマっているショコラにすっかり洗脳され、私もマイク漬け。どんだけ好きなんじゃい!とこれでもかとマイクを食す。
”マイクメロンパン”はヴィド?ヤマザキ?フジパン?みたいなお味。”マイク和ゾウスキ”はねりきり。歩き疲れて一息つくにはちょうど良い甘さでした。ミッキー肉まんはちゃーんと耳まであんが入っていてさすが、オリエンタルランド。子供たちと分けながら食べるのにちょうど良いサイズでした。


1002214.jpg唯一、今回のDisney's Power of Music!テーマに沿った品。
”ピッコロール”
ベーコンのようなソーセージ入りで「ビールくれ」の一品。
夜のショーではじ〜の方から見ることが出来たので、少しは雰囲気味わえて楽しかったです。ジュリ扇(死語)持ってみんな踊ってました。いつのまにやらクラリス(チップ&デールのガールフレンド)が主役級になってましたねー。マリーの次はこの子か!?

10022113.jpg午後5時。
日が傾けかけてきたころです。ディナーではなくランチ。
直前に思い立って決めたのでランチショーは最終回での予約が取れました。そんなわけで、朝昼の食事はだらだらとで早めのディナーってことで調整。
「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」の”ホースシュー・ラウンドアップ”
ジェシーも可愛いし、なによりウッディが登場してくれるので、子供たちは大喜び!ご飯そっちのけでショーを楽しんでました。
食事は時々マイナーチェンジするようです。キッズプレートも今回はチキンステーキやシュリンプもついて豪華版。トルティーヤチップがおいしかったです。そそ、キリンフリーが有料だけどありました。進歩!ソフトドリンクのカクテルもおいしかったですよ♪(アロエ&カルピス&えぇ‥となんだっけ?)

10022111.jpg
迫力満点のショーにそしてお姉さん‥
ほのかに異国情緒漂ってます。って夢の国でしたね。

10022114.jpg

大好きなウッディに会えて良かった!と思ったら、今週はモンスターズインク見てます‥
あたしは「Music is the color of Life」これが頭から離れない‥



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西光亭2月のおべんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。