SSブログ

3歳5か月 [monthly birthday ショコラ]

3345468んまぁ、この一か月で見事なまでの”乙男”に変化しました♪
どこで覚えたのか、プリッとした腰つきとウィンクしてポージング‥
大好きなのはピンクとフリフリ、かわいいもの大好きで「かわいい」って言われるのも嬉しいらしい。
バニラのスカートなのに、お気に入りのピンクバルーンスカート。
家で履いて「外行くときは脱ごうね」って約束したのに、「えぇ〜」と大ブーイング。ついにおもてに出てしまった。

いいのか‥いいのか‥‥いいのか???
アタシの育て方間違った?

この時期、戦隊ヒーローに憧れるのはよくある話ですが、彼の憧れはまいん(この子)
初恋ではなく、まいん目指してます。
「はーい!みんなー!おいしい料理で、ハピハピハッピ~♥」って。またプリッ。
「このCDはないのか?」とも聞かれてます。

あ、ありました‥もうすぐ発売。



車で流したり、iPodに入れるたら誤解されるような。う〜ん、う〜ん。

でもでも、めっちゃ肉食。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月のおべんとう黒船パーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。