SSブログ

オーバカナル 高輪店 [おでかけ]

3291453水族館を出た後、ランチで選んだウイング高輪内のオーバカナル。

ランチプレートはアグー豚のロティ。子供たちはキッシュ。
味の評判は良かったので、期待してましたが濃いめ(しょっぱめ)。ボリュームもしっかりありました。雰囲気は良いですよ〜。ショコラうるさいけど。
バニラはバゲットばっかり食べてて、確かにパンはどれもこれもおいしそうでした。ブランジェリーで買ってこれに単品料理を組んだ方が良かったかも。オニオングラタンスープなんてすっごくおいしそうでした!


3291452ギャルソンはキビキビしてそうでいて、いま一つ。でも子供は好きみたいで相手してくれたり帰りもにこやかにバイバイでした。
ショコラ君、ポテトはもう耳に入れないでね。お子ちゃまにもナイフ&フォーク。
「マックのポテトみた〜い♪」
‥味オンチ、バニラめ。
もう連れてこないぞ〜。


3291454デザートのタルトも大きいのでシェアするか、ティータイムでケーキ&ドリンクがオススメ。
季節限定のモンブランも分厚いサブレ生地にラム酒がたっぷり効いてて大人味。








32914553291456好き放題の子供たちのデザート。バニラアイスはなんとダブル。クリームはグット抑えたさっぱり味。でもバニラはたっぷり〜な感じ。ショコラのプリン(クレームキャラメル)もデカイ!これ一人でペロリです。食べた後が麻婆豆腐のよう‥
明日からはダイエットメニューですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。