SSブログ

エプソン品川アクアスタジアム [おでかけ]

3291450お友達りぃちゃんのン回目の誕生日で、たまたま出張で来ているとのことで遊びに行きました。
本当はキッザニアに行く予定でしたが、平日学校終わってから室内でフル活動だとまだ幼い子供たちにはちと負担。流行りの感染症も気になる今日この頃なので、今回は見送り近場でサクッと遊びに行きました。

都心で手軽に楽しめる感じで、余裕あれば水族館プラスαでもお出かけ出来そうです。
バニラたちはイルカショーを「見たい!見たい!!」と話していて、その時間合わせて出かけました。ザブンエリアもかなりの人気。レインコートに身を包みスタンバってます。サービス精神満点のイルカたちはこれでもかとザッパーンッ!サブサブ浴びてるお客さんを見るのも楽しい。
私たちは女性トレーナーさんのスタイルや筋肉にメロメロ(見るとこ違う‥)

ショーの後、ちょうどトンネル水槽内のエイやサメたちのお食事タイム。ペンギンは一日三回も食べるのに、この子たちは1回のみ。ズルんパクんと口の中にイカや小魚が吸い込まれる光景‥ちょっぴりオカルト。
そしてみんな平べったくて不器用なのね。ショコラはサメが本日1番のお気に入り。

3291451クラゲ、いいねー。
イワシの回遊の中に一匹だけアジがいて‥気になる‥

行くときはホームページからクーポン印刷忘れずに〜。
ペーパークラフトなどの工作も楽しめますよ!
館内パンフレットは1匹ずつ名前と解説があるので見応えあるのでぜひGETしてくださいねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン!オーバカナル 高輪店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。