SSブログ

ダイアブロック〜nanoblock〜 [オススメモ]

来年の手帳が出始めたので、リフィルを買いにふらふらっとロフトに行ったら、特設コーナー発見!
夏に気になる!と思いつつも手を出さなかったのですが‥
この秋、最も気になるオモチャです。

LEGOオンリーで組み組みしてましたが、こちら日本のダイアブロックも負けてませんでした。

nanoblockというちっちゃーいブロック。小さいだけにかなり精密精巧なデザインが可能。ターゲットは我々世代だな。特に男性。


代引無料+送料500円!! 【取寄品】12才から★nanoblockテーマシリーズ ML-019/お疲れさま 「ブロックでビールで乾杯!」 [マメログ/ナノブロック/ダイヤブロック/安心の日本製!/河田(カワダ)]【T】


だって、ほらビールに酔っぱらいおとうさんフィグ。







世界の街シリーズも揃えたくなる品々。
東京タワーに始まり、サクラダファミリア、エッフェル塔、戻って姫路城‥

nanoblock 東京タワー

nanoblock 東京タワー

  • 出版社/メーカー: 河田
  • メディア: おもちゃ&ホビー



他にも動物シリーズ(アルパカあるし)、戦艦シリーズ、もやしもんまで‥
ビンゴ景品にどう?どう??
フォトフレームで出産祝い、ウエディングケーキは結婚式の演出にどう?どう??

グラデーションを楽しむブロック・デ・ザッカとかほんのりパステルのエコ・ブロックとか、ニクい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。