SSブログ

東京ミッドタウン [おでかけ]

3075199オットと子供たちが夏休みで帰省してます。私はお仕事。花のシングルライフです♪
と、うかれていたらその反動でなんだかズドーンと落ちてしまい、気分はうつうつに‥
救世主りぃちゃん(幼馴染み)登場でデートと相成りました。

場所はミッドタウン。
台風一過で見事に晴れ、明るい夏の日差しから夕暮れに変わりゆく変化を楽しみながら心地よい風に吹かれて芝生に座って乾杯!

3075198今年ブームのバカルディ モヒート
フレッシュなミントの香りがいいですねー!シロップ入れるので女性向けの夏のドリンクかな。

今日、ここを訪れたのはイベント「水花火」(click!)を鑑賞するため。
ぜーんぜんっ知らなかったこのイベント。夏はいーっぱいイベントあるからいろいろリサーチしないとね。

芝生エリア、カフェエリア、そしてミッドタウン建物内のレストランテラスなどから鑑賞出来ます。それぞれ雰囲気違うのでシチュエーションに合わせてどうぞ〜。

始まるまでさっぱりイメージ湧かなかったのですが、スタッフさんが「風が強いので濡れるの覚悟で〜」と繰り返しアナウンスした意味がわかりました!

3075207
日が暮れて暗くなって来た19:10。いよいよスタートです。
チュドーンと空高く舞い上がった水にレーザー光が照らされ、花火?オーロラ??不思議な感覚で一斉に「うわ〜」っと歓声が‥
遅れてミストシャワーのような水が落ちてきます。夏だから気にしない、気にしない。でも結構濡れます。
子供たちがどこからともなく集合し、水が打ち上がるとこっちへワラワラ〜、あっちへワラワラ〜っと大移動。その光景がとってもかわいらしくて申し合わせたかのような演出にも見て取れました。
こりゃー、大人も子供も、家族もカップルも楽しいわ!!大盛り上がりでした。

23日まで開催されてますのでぜひぜひ!

10分足らずで終わってしまうのが惜しいのですが、これからきっと進化していきそうなWATER WARKS。
今後も要チェックかな。

そして、早々にミッドタウンには別れを告げ、本日のディナーのため西麻布までお散歩です。

そうそう、富士フィルムスクエアのイベント「写真動物園がやってきた!~超接近!アニマルワールド~」これもすっごく興味ある〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳2か月HOUSE (西麻布) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。