SSブログ

3歳2か月 [monthly birthday ショコラ]

3075191変顔大ブームのショコラです。
みんなが笑ってくれるのが嬉しい。楽しませるの大好き。
ちょっぴり照れ屋で、肝心な時はおふざけしちゃう。ママ大好きの甘えん坊。とっても”らしい”子供です。

しかし、笑いのネタが時代遅れ。(私がうといから?)
やっと「僕イケメン」まで追いついて来た模様。






3075195「おー、ショコラ、イケメンだね〜」とおだてると、変顔ポーズ‥
一応ほめ言葉なので、「おデブになる」宣言をされるよりは、イケメンになろうとする心意気があったほうがよろしいかと。












3075196この日は暑気払いにパパチャンおごりで、焼肉〜!ごちになりますっ。
うち界隈は焼肉店がとっても多いのです。しかし、久々。
端から攻めようと東天閣(click!)へ。
世の中不況だの、中食だの、おうちごはんなど盛り上がっているので、正直こんなに賑わってるとは想像せず。待たずに入れたのはタイミング良かったからかもしれません。
2階のお座敷へ通されました。んで、ひとり宴会しているショコラ。(いけません)

スタッフさんたちの雰囲気もサービスも良かったのが印象的。テキパキと働く姿は気持ち良いです。
ノンアルコールの飲み物はファミレスぽいかなー。
お肉もおいしかったけど、エビやホタテなどの海鮮ものもおすすめ!
冷房が結構きいていたので、クッパもおいしくて、そぼろ肉が入っていてさっぱりだけれど、ボリュームある1品でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母、倒れる東京ミッドタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。