SSブログ

POSTA COLLECT [オススメモ]

3021836帰り道、郵便局へ寄り道して先日紹介したPOSTA COLLECTの商品を買ってみました。商品そのものもかわいいけど、パッケージデザインも好き〜♪

◇便せん:どんなんでも良いのですが、無印のは少し行間が広く、罫線も緩い感じなので、事務的なお便りにはこちらに軍配。公式?レターサイズなので、印刷設定もしやすい。

◇クラフトテープ:今使ってる長年愛用のマタノアツコさんのテープが残りわずか。白と黄色のコントラストがかわいい

◇こどものキモチはがき:2種購入。たくさんあったのだけれど、全てそろっているわけではなく、カード自体のメッセージ性強くて選ぶのに悩む。暑中見舞い用として選んだので爽やかな色だけど、気持ちは温かく‥なイメージ。角が丸いのがニジュウマル。

バニラは本日より復活登校予定。
ずいぶん長いこと休んでしまったので、先生から電話やらお手紙やらいただくし、お友達は「おてがみもってきましたー♪」と配布物届けてくれるし、バニラ自身とっても励まされていました。(わたしも〜)
夏休みまであとわずか。この先も長いので、しっかり治して元気になろうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。