SSブログ

東京タワー [オススメモ]

2814758映画「東京タワー」やってましたね。(樹木希林さん良かったです)
仕事終わらず、帰って来た時には中盤に差し掛かってましたが、子供たちも寝ていたのでコンビニうどんすすりながら最後まで観てしまいました。

我が家の東京タワーはこちらのミネラルウォーター。開業50周年記念で作られている”TOKYO TOWER/333コレクション”の商品のひとつ。
赤だと思ってた東京タワー、実は航空法で”インターナショナルオレンジ”と定められているとのことで、このコントラストもおしゃれな感じ。クリアファイルなどのステーショナリーやエコバッグ、ガムテープに洗濯バサミまであるからちょっとした東京土産にいかがかしら。


2814757
兵庫のお水で290ml/315円とは飲むにはちと高いですが、ビジュアル的には◎
キャップもかわいい♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムーミンファミリーパスタ2歳11か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。