SSブログ

おでんくん [オススメモ]

2596680寒くて今夜はおでんです。
足タレショコラですが‥おいしそうなダイコ‥‥‥(自粛)

昨日、園のイベントやら懇談会やらで子供らを連れ出したのですが遊び足りず、オットも風邪ひきだったため家に籠るのも危険な空気。友達ファミリーの団らんのところお邪魔して一緒にトレッサまで。
一応別行動しましたが、途中再会したりしてね。

そこでみつけた”おでんくんくつした”

バニラが好きなアニメでもあります。絵本もいただいて愛読。TSUTAYA半額デーではしばしば候補にあがりまったり視聴してます。
キャラものは子供自身あんまり興味なく、買わない方ですが、これにはなぜか飛びついた!
いやいや、少し前に同じシリーズと思われるバーバパパのパパ(ピンク)の靴下を買ったら「ボクのー」「ワタシのー」と兄弟ケンカになりまして‥慌ててピカリ(水色)も買い足した次第で、この日は目ざとく見つけたようです。

ショコラ(バニラともはや同じくらいの体重)がおでんくんを履いたら‥顔潰れました‥あぁ、おでんくん〜!
ふんどしだけが目立ってます‥あぁ。






2596681たまごちゃん♪
合わせる服が難しいのですが、ご愛嬌ってことで。

ガングロたまごちゃんは靴下も煮しまっておりまして、ニセおでんくんも後ろの方で出番を待っている感じでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月のおべんとうひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。